見出し画像

アラフィフでも綺麗に歳を重ねたい

年齢が増すにつれて減少する成分のせいで見た目は

もちろん体調も変化してくる年齢!

子育ても落ち着き

さあこれから自分の好きな事をやろうと思ったら

体調がついていかない😭

何とかしたい!と思い

リンパドレナージュの資格をとり、小顔やリンパの流

れで体調を整えたいと思うようになりました

継続が大切

ある時写真を撮る機会があり、見た時に顔がパンパ

ンで自分でドン引きしました🤣

しかも、不自然な笑みで💦(自分でも思うように動いてないと感じていました)

半年後 写真を撮った時

before afterの差に

自分でも驚きました!

その理由は

ズバリ顔を動かす🥸

筋肉をスムーズに動かす事で

顔のむくみがとれ、リンパの流れがよくなったんです

肩凝りもよくなり首の横スジもなくなりました🌟

不思議と1つよくなれば、次はほうれい線が気になっ

り、目の下のたるみが気になりだしたり…

また美に対する欲がでてきて、毎日必ずセルフケア

しています😃

今ではスマホに入ってる私の写真は友人がみても

誰?と言われるくらいの変化でした😀

体重は全くむくみがある時と同じって凄いですよね

美は1日にしてならず

余談ですが、主人のおばあちゃんは80代

手が凄い綺麗でシミ一つないんです😳

凄いなーっていつも思います

年齢は関係なくいくつからでも綺麗でいられる😚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?