からだが消えていく

あなた大丈夫ですか?と言われそうですが、

実体験です

朝方 目が覚めて

視界がなんだか砂嵐のようにみえ

頭の中で何がなんだかわからなくなった途端

パニックに🤯

横に寝ている夫の腕を掴み、子供みたいに

「ふぇ〜ん、ヤバイ!ヤバイ!」というと

夫は「肩をたたき、大丈夫、大丈夫、」と

落ち着かせようとしてくれましたが、

私は夫の腕を掴んだはずの感触がなくなり、

自分の身体の感触がだんだん小さく消えていく

(とけていく表現が近い)感覚があり

さらにパニックに🤯

あー! このまま死んでしまう😱

身体の感覚が戻るまでどのくらい時間が経ったのか

わからないまま…

しばらくして落ち着きを取り戻した

またこれが2日ほど続き夜寝ることが怖くなった

かかりつけの病院で見てもらうと

「わあー!凄い!SF映画みたーい!」って先生

そんな悠長な😓

一応脳の関連があるか見てみましょうという事で

脳外科へ。またこれが不安要素満載で

MRIではドーム型の中に入って検査する為

閉塞恐怖症・不安症でパニックもちの私には

地獄!不安がまた倍増😰

検査室で寝転んだ時から目を瞑り、検査が終わるま

で目を開けないようにして回避した。

ヘッドホンでリラックスな曲♪が

流れているが、音がうるさくて入ってこない!

結局脳に異常もなく、原因がわからないまま

体調に合わせた薬を服用している

#不思議体験#不安症#パニック障害#適応障害



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?