見出し画像

【シネマ夜会Vol.1】終えて、


こんばんは

島崎です。


今日はクリスマスイブですね、5億円が欲しいです。




さて、少し時間が空いてしまいましたが
先日開催した【シネマ夜会 Vol.1】について。


改めて、お越しくださった皆さま
本当に、ありがとうございました!!


夢であった映画館でのイベント開催を
こんなにも早く実現させることができて
それこそ、夢のようでした。


記念すべき、第1回目ということで
私の好きな映画の厳選シーンを5本紹介させていただきました。


◯フォレスト・ガンプ
◯ビッグ・フィッシュ
◯闇を横切れ
◯ジョーブラックをよろしく
◯気狂いピエロ

わりと、伝わりやすいようにとメジャーな作品を多く選んだつもりでして
ただ、「あまり知られていないだろうな」という作品に関しては、興味を持っていただきたいという思いを込めてチョイスしてみました。


''私が思う、作品の魅力を人に伝える''

というのは簡単なことではないのは分かっていましたし、とても、とても緊張しましたが
少しでも「面白そうだな」と思っていただけたなら良いな、と。


第2回以降も、私なりの観点で
「知って欲しい」「伝えたい」をテーマに
色んな映画作品をご紹介していければな、と思います。

私だけの紹介やトークだけでは飽きてしまう部分もあるので、今後は色んな企画や来場者の方々とコミュニケーションを取れるような形にしていきたいな、と考えております。

楽しんで欲しいからね!
温かく見守っていてください!がんばる!



そんなわけで、立食パーティーの方も
一人一人とお話することをテーマに、それぞれのところへ回らせていただきました。

なかなか、ゆっくり話すことが出来なかったので
一人一人と、色んなお話を出来てとても嬉しかったですし、楽しかったです。


待たせてしまった時間が、申し訳なかったので
次回までに、もっとより良くなるように頑張って準備しますね。




シネマ夜会に参加してくださった方全員が
私のことを温かく応援してくださり、
しっかりと私を受け止めてくださる。

素晴らしい人たちに支えられていたのだな、と
改めて感じることができました。


いつも、本当にありがとうございます。


次回も、私を応援してくれる人のために
もっと素敵な時間を準備したい…!と心から誓いました。


まだまだ、新たなスタートラインから走り出したばかりではありますが
このイベントを通して、ファンのみなさまに恩返しをしていけるように努力していきます。



今回、いただいた心のこもったお手紙やプレゼントの数々も
大事に、していきたいと思います。


夜、お手紙を読んでいて
思わず涙が出てしまった。

幸せ者です!




次回のVol.2は
2月中旬ごろを予定しております!

日程を近日で発表できるよう、調整いたしますのでしばしお待ちください。


紹介して欲しい作品や
リクエスト企画など
なにかありましたら、是非

このnoteのコメントもしくは、
ツイッターのリプライ、インスタグラムのコメントなどSNSのどこかに書いていただけると嬉しいです。



次回もお楽しみに( ◠‿◠ )

ではでは

#blog
#note
#映画
#シネマ
#イベント
#フォレストガンプ
#トムハンクス
#ビッグフィッシュ
#ティムバートン
#闇を横切れ
#増村保造
#ジョーブラックをよろしく
#ブラッドピット
#気狂いピエロ
#ゴダール
#イベント
#ココマルシアター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?