見出し画像

トークショーでした、


こんばんは



昨日は、
吉祥寺のココマルシアターにて

映画「マイ・ブックショップ

上映後トークショーにゲストとして出演させていただきました。




いつも、私自身のトークイベント
シネマ夜会」でお世話になっている
ココマルシアターでの出演だったので、アットホーム感もありながら

映画作品のトークショーでゲストとして出演ということで、多少、緊張もしたり。




20分弱のみじかい時間ではありましたが
作品について自分なりに感じた魅力や、伝えたい見所ポイントなどを観客の方々にお話できたのがとても嬉しかったですし、

なにより温かい雰囲気の中だったので安心してお話することができました。




上映後、わざわざお席に残って
私の話を聞いてくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


司会進行をしてくださった
ココマルシアターのスタッフさんで
いつもお世話になっている大森さんにも感謝です。

毎回お会いするたびに、
優しい笑顔で迎えてくださるんですよ。



楽しかったです。






昨日のトークショーを経て、改めて思ったことが


''自分の言葉で映画の魅力を伝えていきたい''


ということです。



やはり昔から、変わらずにずっと好きで
生活の中でいちばん側にいるものが

「映画」



作品を観て、感じたものや魅力を
自分の言葉で、人に伝えていきたいと

昨日のトークショーに出演し
改めて強く思いました。


自分のイベントをはじめ、今回のトークショーなどでの

人へ直接
自分の声で魅力を届けることもそうですし



こうやって
記事やSNSなどでの文面、紙面での
私なりの文章でも映画の魅力をこれからどんどん伝えていきたいなと


改めて思いました。





まだまだ勉強することばかりで
人生経験も未熟だし、偉そうな口たたける人間でもないけれど


ひとつ、ひとつの経験を大切にして
私の言葉をより多くの人に届けられるような場所へいけるよう頑張ります。





不安や焦りより大きな

''諦めたくない''という気持ちがあることが

幸せです。



やりたいこと、好きなこと、
たくさんある。生きていきたい。




素敵な機会をいただけました。

お越し下さった方々、
本当にありがとうございました。





#映画
#トークショー
#イベント
#ココマルシアター
#映画館
#吉祥寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?