見出し画像

映画【夢の音】アフタートークショー、


本日は

眉村ちあきさん主演の映画

【夢の音】

のアフタートークショーにゲストとして
私、島崎莉乃が出演させていただきました。




ココマルシアターでのご縁もあり、
松浦健志監督にお話をいただいて出演させていただくことになりました。




不器用で引っ込み思案な主人公・が音楽と仲間を通して成長していく姿や、
登場人物たちのそれぞれの葛藤やぶつかりを通して観客に共感や希望、そして情熱を与えてくれる作品です。




私自身、
この作品で描かれている葵の選択と決断に対する心情や姿に共感する部分が大きく、
それをトークショーでお客様の前で伝えることができてとても嬉しかったです。



同じくゲストとして出演されていた
シンガーソングライターの下町ノ夏さんの透き通った歌声が届くライブにも感動しましたし、


松浦監督と作品について深くお話をすることができてとても楽しい時間でした。


みなさんと。




主人公の葵はもちろん、
登場人物みんなが不器用で
それでも音楽を通して絆をつくっていき成長していく姿には心があつくなります。



この作品がより多くの人の心に残り愛されていくよう、願っております。



劇場(吉祥寺・ココマルシアター)では今週の金曜19日までの上映とのことです。


是非、劇場でお楽しみください。





素敵な日でした、

おなかすいちゃったな



ではでは

#夢の音
#映画
#眉村ちあき
#ココマルシアター
#映画館
#吉祥寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?