見出し画像

配信はじめ

もちゅ♡

REALITYに生息するりのです🐈💫

notoはじめです🙏

今年もREALITYのことをメインに書いていきます✏️

よろしくお願いします🙇‍♀️

REALITY

配信はじめはコラボでした😊
(と言っても今年はあまり自枠はしないと思います)

そして!今回のコラボ…なんと!
REALITYイベント部の選考通過しました〜👏

REALITYイベント部の存在を知らなかったのですが配信サムネイルを変えていただけて可愛いの😳💕(運営様ありがとうございます🙇‍♀️)

やることはざっくり考えて応募させていただき特典は選考が通ったぐらいに考えました😂

枠締めの前の写真でちゅんちゅんいなくてごめん🙏

こんな感じでおみくじを1人最大3つ投げていただきます!(何ループでも可)

出た結果に対しセリフをお届けしました🤭💕
(特別感が出るようお名前を呼んでセリフを言ってもらいました)

これは人見知りな2人にお話をしてもらえるよう考えた企画なのですが…私も2人のファンなので幸せな時間でした🍀

おみくじの出た結果と特典を結び付けたのでおやじギャグすきで2人に引かれないか心配でしたが快く引き受けてくれて感謝😭💕

【おみくじスロット】
 ・結果が3つ揃ったらガチャチケプレゼント

【マジ吉】
 ・チェキ

----セリフ&歌をお届け----

【大吉】ちゅん
 ・「好き好き好き〜」&
   大声ダイヤモンド(好きだ〜)

【中吉】兎月ましろ
 ・「らぶらぶちゅっちゅっ」&
   可愛くてごめん(chu! 可愛くて)

【末吉】ちゅん
 ・「長くよろしくね」&
  トリセツ(これからもどうぞよろしくね)

----ものまねをお届け----
ましろちゃんの無茶振りものまねシリーズが好きなのでお願いしました!

【小吉】兎月ましろ
しょうがないな〜
 お豆腐(食べ物なんでも)にかかった
 しょう油のものまね
 はい、しょうゆうことで締める

----いじわるセリフをお届け----
一応運が悪いのでいじわるセリフを需要がありそうなツンデレセリフでお願いしました🙈💕

【凶】ちゅん
 ・今日も会いに来てなんて言ってないのに…
  ほんとは嬉しいよ

【大凶】兎月ましろ
 ・好き…って言うの今日だけだからね

2人のセリフが当たらなくて残念なみんなには私からの歌をお届けしました〜(笑)

【はずれ】りの
 ・残念でした〜また来てね〜♪

好評で良かった〜😭💕のですが、ありがたいことにたくさんの方が来てくださり反省点もたくさん…

22時前ぐらいまで余裕がなかった😭
(REALITYイベント部効果すごい👏)

これは一部ですが

・入室挨拶が疎かになる
 セリフ中の入室をコメ欄でしか拾えない…
 一通り終わったら遡って挨拶すべきだった

・神主っぽいお出迎えができなかった
 本当は「ご参拝ご苦労様でした」とか
 言うつもりでした

・おみくじ結果【吉】の存在を忘れてた
 優秀なリスナーさんセリフの提供
 ありがとうございます

・参拝記念に参加賞を渡せなかった
 DMでお守り画像を送信する予定でした
 (Twitterに載せてもらいました)

この企画はもう一度やってほしいというありがたいお言葉があったのでいつかリベンジしたいな❤️‍🔥


YouTube


2023年はYouTubeはじめます👏

目標は半年継続(笑)

REALITYのアバターの動きは限られてしまうけど無限の可能性を感じています😊

年末から妄想が膨らみ…課金してエモートをGetしました🫶

YouTubeを始める理由は

・環境の変化
 旦那が単身赴任先から戻ってきて家族時間が
 増えた⌛️
 (子どもも起きている時間が長くなった)

YouTubeの編集なら会話しててもできる🙆‍♀️

・REALITYに興味を持っていただく
 REALITYの配信は素の私なのでアバターを
 使って日常YouTubeを投稿して新しい出会いを

なかなか固定時間に配信ができないので私にはこのスタイルが合うのかな〜と試していきます🙇‍♀️

新しくREALITYをはじめる方が増えてくれたら嬉しいな😊

そんな思いで作った動画です🙈💕

オーディション当初に言っていた静岡県代表になれるようにw静岡のことも紹介できるといいな🍵

こちらもREALITY同様高みを目指す訳ではなく趣味の一環で楽しくまったりです☁️

まったり+りのちゃん+ちゃんねる=
まったりのちゃんねる となります🤫

こ、これもおやじギャグみたい😂

見切り発車なのでいろいろど素人ですがご愛嬌で🙇‍♀️

動画編集はスマホで機材も使用していないです😂

私にもほんの少し配信を楽しみにしてくださっている方(ナナ目当てかもしれないけどw)がいて😭

REALITYのメッセージで生存確認してくださる優しい方もいたり😭

場所は違ってしまいますがお会いできる場を…と思いました🥰

目標はみんなの癒しの存在🌈
誰か1人でもこのちゃんねるが楽しみになってくださったら嬉しいです🍀

というのもREALITYで応援してくださっていた方がふっといなくなってしまって…
(REALITYではあるあるみたいなのですがオーディション中支えてくださった方なので本当に悲しいの😭)

その方に届け〜という想いも込めています💘
(もしかしたらYouTubeなら見てくれるかもという淡い期待)

よかったらちゃんねる登録してくださると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?