見出し画像

321Vライバー紹介【ちゅん】【兎月ましろ】

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

今回は私とコラボをしてくれている大好きな2人🥰

2人との出会いはオーディション開始前にちゅんちゅんが私のXに反応してくれて…ちゅんちゅんの枠でオーディションの話をしている時にましろちゃんと出会ったのがきっかけ🍀

共通点はみんなゆうこすさんが好きでオーディションを受けたってこと😊

そしてオーディション中はおもしろいぐらいに名前が並んで載っていることが多かった🤝❤️
(毎日ランキングが発表されていました)

9月のましろちゃん生誕祭でのコラボ🍰
左上:ちゅん🐣🍨、左下:兎月ましろ🎀💕


私は可愛い2人とコラボして幸せをもらっています🤭💞


ちゅん

QRコードから配信アプリ【REALITY】へ!

固定配信が朝なので学校やお仕事前の強い味方😇

朝から可愛いちゅんちゅんに会えたら1日頑張れちゃうよね🐣🌱

私は朝が苦手なので本当に尊敬する🙇‍♀️

どうやら毎日体育座りで配信しているらしい😳
(想像しただけで可愛いw)

お話しているだけで充分なかわいさと癒しを届けているのに🫶コメントもひとつひとつ丁寧に対応してくれます😭💕

イベント参加時には企画をたくさん考えてリスナーさんを楽しませる配信は本当にすごいし応援したくなる✊

ちゅんちゅん渾身の枠タイトルは必見👀💕

ちゅんちゅんの配信がどんな感じか分かりやすいラジオも良ければ聴いてね📻

ちなみにこの中のみなさまをざわつかせた質問の犯人は私ですw

【イベント入賞結果】

REALITYご当地ポスターin横浜

横浜駅にちゅんちゅんが❣️


ちゅんちゅんを知りたい方は
🐣🍨 👈クリックしてみてね♡


兎月ましろ

QRコードから配信アプリ【REALITY】へ!

とにかくかわいいのに親しみやすくてお友達みたいに遊びに行けちゃう🐇🌱
(通えば通うほど仲良くなっていく感じがすっごくいい🙈💕)

そしてかわいいは正義なのにwリスナーさんの無茶振りにも全力な神対応😇✨

私はましろちゃん枠のみなさんとわちゃわちゃおふざけするのが大好き🥳(笑)

ぜひ遊びに行って入室挨拶も聞いてみて〜🐰
あとね、語尾に『まし』を付ければ完璧だよ!
「こんばんは」だったら「こんまし〜」でね🤭

『推して後悔させない』って常に言葉にしてくれるましろちゃんについていきたくなること間違いなし✊

【イベント入賞結果】

新宿ビジョン広告掲載

新宿のビジョンにましろちゃんが🙈💕

ましろちゃんを知りたい方は
🎀💕 👈クリックしてみてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?