見出し画像

いいなと思う瞬間を撮り続けよう。


2023年2月

1996年にデジタルカメラSONY FC2に出会って以来、コンパクトデジタルカメラ片手に撮り続けています。今日までメーカー機種は変われどコンデジは良き相棒です。ライカM3との出会いはそれから2年後の1998年秋。ライカM3も大好きです。気づいたらカメラに出会って27年経っていました。好きなスナップ写真を楽しめることを嬉しく思います。
長きに渡る写真ライフの中、自身の写真は変わりません。いいなと思う瞬間シャッターを切る。ただそれだけです。これからも感じるままに写真を撮っていきます。(写真:写ルンですで撮影)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!