見出し画像

結婚記念日 (5月12日)

私は記念日に興味のない人間だ。しかし歳を重ねた今、大切なことかもしれないと思い始めている。気づいたら随分長い時を経ていた。積み重ねの大切さを実感している。

出会って2ヶ月で上京、結婚。主人の写真を生涯応援しようと心に決めた。東京時代、良き写真仲間に恵まれ楽しい写真生活を送っていた。10年前出雲へUIターンした今、二人で出雲通信という写真小冊子を作ったり散歩写真は続いている。

主人とは喧嘩したことがほとんどない。お互い穏やかに笑い合って生活できること、これ以上の幸せはないと思う。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは写真活動に使わせていただきます!