見出し画像

【フルリノベ】家の外観ビフォーアフター

築35年の空き家をフルリノベーションしました。
↓ ↓ ↓Before・After

工務店にお願いした、約3000万円のフルリノベです。
実際のリノベの内容を書いています。

これまでの内容は、過去の記事をみてください♪

今回は、家の外観についてです。
今まで家の中や外壁の一部などは公開してきましたが、全体の外観は公開してきませんでした。
興味のある方は見ていってください。


家の外観を非公開の理由は?


今までリノベの過程を記事にしてきました。
その中で外から見た家の写真を公開していなかったのですが、
「外観はどうなっているの?」
と思ってくれた方はいるでしょうか?
いてくれたら嬉しいです。

身バレ対策で、外観の写真はのせていませんでした。
有料で、「興味ある方だけ」に公開します。
家の全体が分かる外観、載せています。

ここから先は

836字 / 9画像

¥ 499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?