見出し画像

ほんまもんのシェイシェイを君に

もう頑張れないよ〜
最近毎日思っている。

いつもより朝早くに目を覚まして、473mlのデカレッドブルを胃に掻き込んでも目は覚めないし、就職活動を通して見えてくるのは自分の計画性の無さ。

時間がないって言うより、絞り出せば作れるのはわかっているんだけど、心によゆうがないの、ずっと。

そのくせ生活って、それが全てじゃないじゃない?
私は学生だから、学校の課題もあれば仕事もあるわけで、対人関係の悩みもあればお金の問題もある。

貯金とかできる気がしないし、就活するのにもお金がかかるのにそれを稼ぐ余裕もない。
人生、やっていける気がさらさらしないぜ。

同じ速度で走っていたら止まって見えることが悔しくて、君より少し早く走りたくなる。たまに立ち止まりたくもなる。

心が揺れ動くとか、生ぬるいこと言ってられない。

全ての血管をブチ切って右心房と左心房がひっくり返るくらいの人と一緒にいたいの。

静脈と動脈が逆流して、口や目から血が溢れ出す位痛そうな思いしないと、君のこと愛せそうにないの。

こんな、こんな私と日々一緒にいてくれる君に、ほんまもんのシェイシェイをあげる。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?