ビッグ5診断やってみた!

久しぶりにビッグ5診断やってみました!!!



総合

高低差激しすぎwww



外向性

まって凸凹すぎwww
アクティビティとスリルだけ凸ってるの何なのw
HSS型HSPみたいな形になってる!?



協調性

「信頼」だけ異様に高い😂
「人との関わりはあまり求めないけど誘われたらその気になって騙されやすい」みたいな……?ヤダー>_<



誠実性

最後の0%は衝撃を受けた(・・;)
「あなたはあなたの能力が非常に低いと信じています」ってつまり自己肯定感が異様に低いってことかw
自分に自信なさすぎ〜(´;ω;`)



神経症傾向

高っwwwww
てかこれ唯一高くても能力に生かせないやつじゃないか〜🥺



開放性

自分のライフスタイルは変えたくないけど他の人々の考えは斬新な方が良いってことか!
「世界は変化していってほしいけど私は変化しないよ!」みたいな!? ←自分でもまさにこれだと思うw 干渉されるのは嫌だからね。



今回やった診断

このサイト(英語)です!
もし良ければやってみてください〜





……やっぱりビッグ5は言い方に甲乙が見られるから「どの特徴も大切にしたい」と思ってる自分には合ってない気がする。
でも純粋に知るために診断やってみるのは面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?