見出し画像

すれ違う恋愛に苦しむあなたへ

あなたは、
こんな気持ちになることはありませんか?

「いつまで彼を待ったらいいのか分からなくて不安…」

「もうあきらめて、他に出会いを探した方がいいのかな…」

「このまま疎遠になってしまいそうで怖い…」

「すぐ近くにいるのに、彼のそっけない態度が辛い…」



こんな風に彼との気持ちがすれ違った状態は、
とても苦しいですよね。


実は私自身も、そんな経験がありました。



以前初めて自分から告白した彼に対して、
なかなか返事をくれないことに
とてもモヤモヤしていました。


ですがその彼に嫌われたくなくて、
付き合ってもいないのに、
彼に体を求められても、
断れずにズルズルと・・・
ということもありました。


しかし、
肉体関係があるにもかかわらず
待っても待っても、
一向に彼からの返事をもらえないまま。


あいまいな関係にモヤモヤしながらも
彼に告白の返事を聞くのも怖くて、
ずっと自分のモヤモヤを我慢していました。


直接彼の気持ちを聞きたい反面、
拒否されたり、
断られたらと思うと怖くて、

「いつまで待てばいいんだろう…」

と悩む日々。


だからと言って、
告白の返事で「NO」を突きつけられて
これからずっと彼に会えなくなってしまうのも怖い。


だったらいっそのこと、
このまま曖昧な関係でも
彼との縁が繋がっていたほうが
マシなのかも・・・

そんな不安な毎日を、
私自身も過ごしていたんです。



これを読んでいるあなたも、
もしかすると
同じような状況か
近い状況で悩まれているのかもしれませんね。


もしそうだとすると、
とてももどかしく、
辛いですよね。


彼の行動や態度に左右されながらも、
何もできずにいる自分を責め、
苦しくなったこともあるかもしれません。


しかし、
それは決してあなたのせいではございません。


あなたの恋愛が思うようにいかないのは
あなたが
「ある勘違い」
をしてしまっている・・・

ただそれだけなのです。


この勘違いを解消するだけで、
あなたの恋は
今まででは想像できないくらい
簡単にうまくいきます。




あなたが今まで沢山がんばってきたのに
恋愛でうまくいかなかったのは
「あなたのせいではない」のです。

ですからもう、
過去の自分の発言や
彼への態度を後悔したり
落ち込んだり、
自分を責める必要はありません。

今日はまず、
そのことを心に留めてくださいね。


ではその、たったひとつの
「勘違い」とは、、?

大切なことなので
次の配信で
じっくりお伝えしますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?