見出し画像

この先の未来

自分の過去をたまに思い出してみるのですが、
例えば、やりたいこと夢などがあって
仕事なら求人に応募して。
今、私はカフェの店員をしてるのですが、
前職は全然違う仕事をしてました。
当時、カフェの仕事をしてみたくて
思いだけはずっと心の中にありながら仕事をしてました。

そして、
その思いから10年後。
コロナが世界中に蔓延した2020年、
念願のカフェ店員になりました。

ここで、なぜ10年なのか?
たまたまでしょ?
運があったから?
色々謎ですが、
思いはいつか叶うかなということ。


今は、実は経営者になりたいと思っています。
何の会社かはまだ考えてないですが、
一人でやってみたいのです。

可能性を、信じて。


2022/0816

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?