定時退社チャレンジ 1153日目●

ないないないない、ないわあ〜〜〜。
上司氏、まあ〜じで自分が決めたことも自分がしてきた指示も、なあ〜〜〜んもかんも忘れ去ってるのな!!!!

もうさあ〜〜〜、そのすり合わせの時間が無駄というか、そのせいで本来のやるべきことがどんどん圧迫されていく……。ムリだよもう…………。

はぁあぁぁ…………。
やってらんねぇべ…………。

土日に無理くりサービス社畜るか……どうしようか……。
期限に間に合わないストレスよりは、ここで辻褄合わせのサービス社畜する方がマシかなぁ……。

とりあえず、今日と明日はゆっくりしよう。
今週は、めっちゃくちゃ頑張りましたあ!!!
お疲れさまでしたあ!!!!(´<_` )=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?