定時退社チャレンジ 706日目◐

帰り際に話しかけてくる奴!!!
貴様の小指に柱の角をぶつけるぞ!!!

と、連休明けからイラッとしてしまった。
相変わらずだ。(笑)

いやね、思いっきり帰り際なら「急いでるので!」て駆け抜けることも出来ますが、微妙なタイミングなんですよ。
最後の追い込みで終業に向けてブースト掛けている時に止めてくるんですよ。

イラッとしません??
(笑)

てかさ、朝っぱらからちょっとセクハラ的なボディタッチされて、それもイライラに拍車を掛けてきたんですよね。マジキモ〜ですよ。
頭ナデナデとか、キモすぎません??有り得なすぎません??

役職者がそれやってきて、びっくりして振り払えなかったのが余計にムカムカキモキモ。
肩タッチまでは耐えられた。
頭はダメだよぶっころだわ。

……いかん。
思い出したらクッソ腹立ってきた。(笑)

続くようならどうにかしよ。
とりあえず今日はめっちゃ髪洗おう。

みんな、セクハラオヤジにも負けず生きていこうね。
今日もお疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?