定時退社チャレンジ 183日目●

打ちたいことが浮かんでこないくらい、なんだかいろんな事がどうでもよくなるくらい疲れている。

笑うのも怒るのも疲れるといいますか、気持ちを動かすってのが疲れるなぁ、と。

気を配り過ぎないように気を配るのも疲れるといいますか、無理し過ぎないようにブレーキをかけるのも疲れるといいますか。

良くも悪くも、変化の時は、これまでの「自然な状態」から変わる影響でグラグラする。

それが、「良い方向に変わろうとしているから」なのか「悪い方向に変わろうとしているから」なのかが分からなくて余計にグラグラする。

でももう、『変わる』と決めたなら、腹を決めるしかないよな。

やると決めたなら、やる。

肝っ玉据えていくしかねえべ(´<_` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?