定時退社チャレンジ 554日目●●●●

いやもうなんか私だけ異様に忙しすぎなんだが?!?!

え、え、なになになに???
なんか業務分担バグってない????

え、え、え、ちょっと待ってちょっと待って。
なんで自分でも出来ること「お願いします!」とかメモ置いて逃げるの?????
え、別に私も遊んでたんじゃないよ?え、え、ホワイトボード見た??『会議』って書いてあるよね???

マジ意味わからん。

やり方わからんからって何でも押し付けてくるけど、普通に覚える気がないだけじゃん。おかしいおかしいおかしい。

さすがにムカついてきたというか、ずっとムカついてはいるけどここ最近の忙しさで気に止めてなかったけど、でもさすがに席に戻ってきて山積みの雑務があったらそりゃイラッともしますよ、と。

なんか疲れた。。。
まあ当たり前よね、お昼休めてないもの。。。

まあいいや、今日もお疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?