定時退社チャレンジ 736日目○

やべぇな……。やらかした………。

ギリセーフなような、ギリアウトなような、すごい微妙なやらかしで、このまましらばっくれても良いかどうかの良心と罪悪感で今日一日吐きそうだった……。

いや、もっと他の要因でも吐きそうだったし、体調悪くて大人しくしてようと思った矢先のやらかしで、ちょっともう、心がえぐれた……。

素直に言えばいい済みそうな反面、言うことで薮蛇になりそうだから言わないでおこうかって感じだし、ちょっともう、心のバランスがおかしくなってきた……。

今回は……今回はギリセーフだと思う……。
大きなやべぇことの一歩手前で済んだと思う……。
うん、良しとしよう……。
このまま考えていても気が狂うし、どうにもならないし、なるようにしかならないし……。

おしまい!!忘れよう!!
性善説に掛けよう!!!

うん、お疲れさまでした(T<_T )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?