定時退社チャレンジ 991日目○

なんだかごちゃごちゃしてきましたよʅ(  ᷄ω  ᷅ )ʃ

なんだかなあ〜申請がさあ〜いっつもギリギリでさあ〜〜〜。
結局シワ寄せくらうのはこっちなんですよねぇ〜〜〜。

あと、上司は気分でものを言い過ぎ。
話を覚えて無さすぎ。
話し合って決めたことを忘れすぎ。

めんどすぎて真面目に返答すんのも疲れたから、「はい!分かりました!そのように交渉します!」とは言ったものの、どうせ相手方に無理が通る訳でもなく、調整が必要なことは「決まってから考える、どうにでもなる」とか言うくせに何にも考えてなくてどうにもならなくて、最終的に私が私が「だったら最初の案の方が私の手間は少なくなった!!!無駄な交渉時間とかもいらなかった!!!」になる未来しか見えんし、どうせその時になったら上司は自分でした指示すら忘れているでしょうから、つまるところ、ガン無視することにします。(反抗的)

いいんですよ、いいんですよ。
いっつもそうなんですから。
「大変ならこうしたらいいよ」て言う案が、たいてい「うげぇ〜そっちのが後々めんどくなるやつ〜」て案なんですよ。アホくさ。

アホらしすぎるんで、深く考えないようにしよ。。。心がしんどくなるから、ね。。。

はい、では本日もお疲れさまでした!!(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?