退職計画チャレンジ 2日目◐

まあ、先週うっかり再開早々に忘れたんですけどね。実際にはもう少し日数たってるんですけどね。(笑)

なんで忘れたかと言うと、イライラムカムカが天元突破してしまって、全然冷静じゃいられなかったからなんですけどね。

あと、もう、全然ヤル気が出ないのなんのってまあ……。
ちょっと前の私が今の私の就業態度を見たら発狂すんじゃね?ってレベルで仕事に対する情熱も密度もギャン下がりしている。

まあ、真面目にやってても報われませんし?未来ありませんし?てな感じになっている。

最低限のことをやっていればとりあえずヨシってしているし、投げやりにしてはいないけれど、なんでもかんでも一生懸命に頑張るのは止めることにした。「知らんがな」精神でやっていく。

もともとが真面目すぎるほど真面目だったし、人一倍丁寧な仕事をしてきたんだから、それこそ「人並み」にやっていったっていいでしょ。

さてさて、それでは本日もよく頑張りましたわ。
お疲れさまでしたわ(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?