定時退社チャレンジ 185日目●

やることいーっぱい☆

(苦笑)

すごい、ひっきりなしに仕事がふってきて頭おかしくなりそうなんですが、今年に入ってやり方を変えたToDo管理がいい感じに稼働していて、なんとかなっている。

あと、鉄の意志での「明日でいい!!!」という決断。

(笑)

先日ガチギレしていた地獄の日々がジワジワ這い寄ってきているんですが、まあ、キレていても仕事が減るわけでもないので、腹決めて淡々とこなしていくことにしましたんで、今のところ大丈夫。

いま大切にしたいのは、社労士試験の勉強時間。

これを忘れずに、これを基準にしていろんな判断をしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?