定時退社チャレンジ 578日目●●●

……あれ? 私また書き忘れてた??

てことで、昨日の分〜。(´・∀・`)ハハハ…

結構ハードでハードで……。

電車の中でもボーッとしちゃってしちゃって……。

家に帰ってからも床でゴロゴロしちゃってしちゃって……。

でも、働いたのにnote書いてないのも気になるのでね!!書くよ!!!(律儀!!!)(笑)

ま、そんな訳で昨日の分はこのくらいで終了〜。

「こんな内容なら書かなくてもよくね?」と思ったあなた!正しい感覚だ!!

でもね、書くんですよ。
働いたからには書くんですよ。
それが私のポリシーじゃけぇの。(は?)

……はい、お察しの通り本日も疲労困憊のため、ここらで終了とします。

お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?