定時退社チャレンジ 1103日目◐

眼をかっぴらいて仕事をし続けていたせいか、目がカッピカピですよ。( ⌯᷄௰⌯᷅ )

どうにも息詰まるというか、同じ作業を延々と、賽の河原の石積みのように延々と繰り返していて息が詰まってきたので、帰りにちょっくらお買い物してきました!

たまにはね、美味しいもの食べたり、ウィンドウショッピングしたり、好きなもの買ったりとかしてね、気晴らしすることも必要だよね!!
ここ最近は映画館にも通ってるから、「たまには」とはちょっと言えない部分もないけどね!!

ま、いいわな!!気晴らしが1番!!!

今日は気分よく帰宅したので、家事がちょっと片付けられました。エライ!!
上出来だけど、昨日というか今朝まで一睡も出来なかったので、今日は早く寝よう( ˘ω˘ )

それでは、本日もお疲れさまでしたぁ〜(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?