定時退社チャレンジ 1150日 ◐

いやあ〜〜〜〜〜。
マジでムリかも〜〜〜〜〜。

ホルモンバランス的なタイミングによるイライラピリピリと重なっているだけと思えないほど、上司のアレコレが全部引っかかる!!!

打ち合わせ直前に全然むちゃくちゃな指示出してきたり、自分で指示してきた日程を忘れてたり、もう、なんというか、疲れる!!!!!

指摘して納得してくれるならまだしも、勘違いしたまま責めてくるのが、本当にムリだわ……。
やってらんねぇ……。

マジで辞めてぇ……。
2年は頑張るけれどもぉ……。
根拠はないけど、令和8年6月24日に辞めるぅ……(思い浮かんだだけの日付)。

疲れた……。
寿司食って、ケーキ食って、のんびりしてから寝よう……。腹減った……。

本日もよく頑張りました。
お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?