定時退社チャレンジ 1114日目◐

てんやわんや。

いざ帰ろうとしたら、変なサイトをクリックして変な画面が出てきたって呼びつけてくる人とかいて、ちょっと疲れたよね。
訳分からんことはしないでおくれよ。。。

あと、朝イチでセクハラ発言してくる人とかね。速やかに爆発霧散してほしい。
キモすぎ発言を毎回繰り返してくるのに律儀に対応というか、それとなく流してあげていたけれど、今日は我慢ならなかったので、ガン無視スルーすることにしました。キモイ。無理。

まあでも、トータルで自分の機嫌を上向きにできたので、ヨシ!!!上出来!!!

ではでは、今週もよく頑張りました。
お疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?