定時退社チャレンジ 1003日目◐

「おいおい、このオッサン、後出しが過ぎるんじゃねえかい?!」と朝からブチ切れそうになった日でした。

まあ、そのオッサンは、上司なんですけどね。
いつもいつもそんな感じなんですがね。

後出しのクソ指示すぎて、グーで殴りながらチョキで目潰しし、ダメ押しのパーでビンタしたくなるほどムカついてしまいましたのですわ。
全くもって、腹立たしかったのですわ。

まあ、喧嘩してもしゃーないので、「了解Death〜★」と心の中に留めて言う通りにしてやりましたけどね。
どうせ最終的には私がやってたとこに落ち着くんでしょうがね。
ヒマなオッサンにも何か口出しして指示出させておく方が、余分な説明を端折ったまま満足感を与えられて話が早くなりますしね。(まだ激おこじゃん)

今週は1日少ないけど、その分やることが詰まってるから、頑張ろう!!
トンチンカンなことばかりだけど、頑張ろう!!

ではでは、本日もお疲れさまでした(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?