定時退社チャレンジ 1129日目○

ちょっとありえないこと続きで、やる気を失った。
ありえないことの筆頭が、いちばんお偉いシャチョサンなもんで、呆れてものも言えなくまりたしたよ。ほんと、ありえないわ……。

うすうすバカだバカだとは思っていたけれど、本当にバカ。

上司ともどもブチ切れていたのに、そのまた上司が結局言いくるめられて言いなりになって、シャチョサンの言う通りに振り回されて……バカの連鎖ですか、ほんと。

やる気を失ったところで仕事は減らないので、ちゃんと働きましたけどね!!エライね!!!

モヤモヤは残るけれど、まあ、なんとか自分の機嫌とってやっていこうや!!!

ではでは、お疲れさまでした!!!(´<_` )=3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?