定時退社チャレンジ 538日目○

生きてる。生きてるよ。

弊社にはお盆休みなんぞないんでね、勉強のために貴重な有給休暇を取りまくりですよ。

まあ、取れるだけありがたいんですけとね。
休みにも連絡入ってきた気がするけど、うん、まあ、休み取れるだけありがたいですからね。

おかげさまでワクチン接種2回目の副反応やら激務の反動やらで絶不調だったのがぼちぼち回復してきました。ありがてえ。

そういえば、試験会場の下見に行ってきました。

最寄り駅に着いてから気づいたんですが、昨年と同じかと思い込んでいたけど全然違ったんですよ!!(どういうこと?!)

いやほんと、自分でも「どういうこと?!」てビックリしましたよね。うん。

なんかね、過去に受けた試験とか模試とか手続きとかそこら辺一帯で頻発するので、全部ごっちゃになってた☆

しかも、実際に行ってみたら結構入り組んだ場所だった。面倒くさがらずにちゃんと事前に行ってよかった……。

そんな感じで、ぼちぼち生きています。
なんとかこなしながら、日々を生きています。

あと少し、頑張っていこう(´<_` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?