定時退社チャレンジ 853日目○

今日は、ずぅ〜っと気を張っていたので、どっと疲れたぜ……。
なのでね、今日はね、おもっくそ暴飲暴食してやろうかな、とね。とね!!とね!!!!

ピザ買ってきたよ!!!
酒買ってきたよ!!!!!

そうよ、久々の宅飲みよ!!!
平日?知らんな!!!!(笑)

いやね、来月、食事会に参加するんですが、ほぼ初めて外で酒を飲もうかと思ってましてね。
ずっと「飲まない人」で通していたし、実際も飲んでいなかったんだけど、夏に1人晩酌したのをキッカケに、仲良い人とぐらいは飲んでも面白いのかな、と思いましてね。

なので、ちょっと肝臓を鍛えておこうかな、と!!!(笑)

これまでは1本だけだったんですが、今日は2本くらい試してみようかと思っております。
どうなりますかね?まあ、家だし!!いいか!!

さて、それでは今日もよく頑張りました!お疲れさまでした〜(´<_` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?