見出し画像

2023-07💘七夕イベント🎋

七夕プロフィール背景イベント🎋

開催期間

2023年7月6日(木) 12:00 〜
2023年7月8日(土) 23:59

プライズ

ライバー上位3人、リスナー上位5人に七夕プロフィール背景が貰えます✨
七夕背景とっても可愛くて絶対欲しい💘
応援してくれた人全員じゃないのがとっても残念だけど、お揃い背景も嬉しいな💘

意気込み

みんなにたくさん支えてもらって助けてもらって元気づけてもらった6月🥹
7月はわたしがみんなをたくさん
元気元気にしたい🩷!!!

話はそれましたが ”優勝” 
プロフィールがほしい!!!🎋
みんなに楽しんでもらいながら
勝つのが目標!!!🎋
よろしくお願いします!🔥🔥🔥


ナイト特典

ミニポコナイト

◯みにぽこ浴衣アイコン

ポコナイト

どれか2つ選べます☟
◯ぽこないと様アイコンメッセージ付き
◯お手紙配送
◯メッセージ動画

メガポコナイト

どれか3つ選べます☟
◯メガポコナイト専用アイコン
◯メッセージ動画
◯メッセージ写真配送
◯美味しい食べ物送ります
◯お揃いのもの送ります♡


マイイベもやるよ💘

短冊イベント✨
3日間「浴衣」配信✨
「短冊に願いを(333コイン)」で、
投げてくれた人のお願い事を短冊に書いてその場で飾ります!😍
「天の川に願いを(1555コイン)」を投げてくれた方にはスペシャルな短冊にして目立たせちゃうよ💘
イベント終わる頃に笹の葉がみんなのお願い事でたくさんになったらいいなぁ🥲💭💘


さいごに

アイテムで応援できないって方も、来てくれるだけで応援になります🥲🩷
イベントだけどいつも通り皆んなと楽しくお話しできたら嬉しい🫣
チラッとでも私の浴衣姿見にきてね🫣💘

みんないつもありがとう💘
ここまで読んでくれた方も本当にありがとう🩷
みんなに楽しんでもらえますようにっっっ🥹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?