見出し画像

空肥丸日記。10日間の結果。

今は赤を飲んでます。1日だけ2袋になってしまった日がありましたが、他は1日3袋飲んでました。

基本的に感じてる効果は、ほんっとーにこの私がお腹が空かない効果がすごい!そしてどんどん痩せるから楽しくて嬉しくてモチベーションが続きます。副作用も6日目くらいまでは喉の渇きなどありましたが、その後筋トレ中とかでも普通に戻りました。ちょっと不安なのは、立ちくらみが以前からあったのですが、ちょっとひどくなりました。カロリー不足なのか、、?副作用なのか、、?また、汗はかきやすくなった実感してます。

ちなみにこの間焼肉も4.5回行ったし、飲みも5回ありました。特に4.5.6日は外食も飲みも三連ちゃんでした。けど、酔っ払っても暴食過食にはしらない冷静さを保てました!

では、結果です。

画像2

こちらは朝晩の平均です。私は、朝は起きてトイレ行ったあと、夜はお風呂上がって水分摂る前に統一して測ってます。

画像2

こちらは1日目の朝と10日目の朝の比較。なかなかいい感じ。本当にこんな楽な減量は初めてです。お金かける価値、私はあったと今はとても思ってます。よかった。

最終目標の23%まで引き続きやっていきます。カタボリックにならぬように筋トレをもう少し頻度か強度あげて行こうと思います。ということでモチベーション上げるために今日は日本の筋トレのメッカこと東京イーストのゴールドジムへ行ってまいりました。初めてのゴールドジムにビクつきながらも、ガチ勢を横目に私も頑張るぞと、たまに行こうと思います。

今週は旅行もあるので、とりあえずキープできるといいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?