見出し画像

ここがすごいよ空肥丸ベスト3

飲み始めて約1ヶ月を経て、現段階ではありますが、商品レビューをしたいと思います。

【結論から言うと、効果は、明らかにあります!】私が実感したすごいと思うポイントをあげていきます。

お腹がすかなくなるので、食べる量が減ることや空腹へのストレスが一切ない。

これは言わずもがな。

代謝が上がりまくる。

普通の生活でも夜の方が体重が低いことが多々あります。私は朝と夜お風呂後に測ってその平均をその日の体重としてて、普通、朝→夜の体重は増えることが多いと思います。排便があったとしても、浮腫や物理的な未消化物など。私は150-600増える感じですが、ご飯食べて帰ってきても、むしろなんで減っている?!というときが多々あります。代謝がアップしまくってるとしか考えられません。

例えばある日。朝食パン半斤とバター(食パン多すぎ)、お通じあり、筋トレ→プロテイン、有酸素運動あり、夜焼肉とそのあとカフェでチーズケーキ。この日の朝54.85だったのが焼肉後54.20kg。こんなことありますか?

食べ過ぎた後の戻りが超早い!

私は頭おかしな胃の容量がありまして、肉は450gくらいペロリだし、昼も夜も食べ放題とか、とにかくめちゃくちゃ食べることがあります。朝→夜の体重が水分と食べ物で2〜2.5kg増えることもこの1ヶ月で3回ほどありました。←  2日連続の暴食もありました。ただ、次の日戻すと、24時間で1.5kg減り、2日もすれば2.5kgくらいなら戻ってるのです。前は、一度やらかしてしまうももうその後がとにかく戻すのが大変で自己嫌悪にも陥りという悪循環でしたが、ある意味、この後少し調整すればすぐ戻るから大丈夫安心、とメンタル的にもかなり楽になりました。むしろチートデーになってるくらいのつもりで。

高いけど、それ以上に太ってる自分の方が嫌い。参考にしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?