見出し画像

恋愛に関する100の質問【高校生記録用】

この方の記事を使わせて頂きました。
完全な自己満ですが、覗いていってもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


好きなタイプは?

恋人には何て呼ばれたい?
下の名前 
年上だったらちゃん付けしてほしい…

付き合うなら、年上?タメ?年下?
年上!!!!

実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
全員タメ

どんな外見が好き?
あんまり気にしたことないけど、目と眉が近い人とか好きになりやすい

どんな性格が好き?
常識があって誠実で思慮深い人

外見、性格、お金、重視するのは?
圧倒的性格

理想の身長差は何センチ?
理想を言っていいなら15センチ!

初恋は何歳?
多分小4

初恋の相手は?
同じ社会スポーツクラブに入ってた近所の子

初恋の相手との思い出、エピソード

今まで付き合った人数は?
多分3 強いて言うなら2.3くらい(ん?)

高校生になってからは一度も無く、この3年間で一人しか好きにならなかった…もちろん上手く行かなかった。

最長何年付き合った?
自然消滅だからよくわからないけど一年以上

好きな異性の仕草は?
腕捲くりする仕草

好きな異性の髪型は?
目に髪の毛が入ってない人がいい

好きな異性の服装は?
ダボッとした服

一目惚れしたことある?
教頭先生に一目惚れした

キュンとする瞬間は?
目があったときに笑ってくれたとき


アウトドア派?インドア派?
両方の面があるんだろうけど、傍からみたら完全にアウトドアだと思う

理想の初デートは?
カフェとかでお話したい

結婚願望はある?
ある!
最近家族でこの話になって姉は結婚願望ゼロで子供も欲しくないって言ってて兄弟でもこんなに考え方が違うことに驚いた。

子供は何人ほしい?
3人

ペット飼いたい?
定年後とか落ち着いたら猫も犬も飼いたい
カネコアヤノの「やさしい生活」みたいな雰囲気の日常を送りたい

将来はどこに住みたい?
地元大好きだから離れたくない気持ちもあるけど、旅行は大好きだから、沢山海外に滞在したい

家事はする?
任されたことは全般します

好きな家事は?
気分が乗ってるときに掃除機をかけること

苦手な家事は?
冬に外で洗濯物を干す仕事

恋人に作ってほしい料理は?
オムライス!!

作ってあげたい料理は?
ハンバーグとか書いとく

恋人と一緒にやりたいことは?
山登り、旅行

幸せだと感じる瞬間は?
(これは恋人といる時にってことだよね?)
一緒にいられるだけで幸せだと思う
(いないけど、、、)

今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
手紙!!

方言がある異性はどう思う?
最高!!方言大好き!!
エセはいやだ…

ドライブしたい?
したい!女子力(じょしりょく)より助手席力(じょしゅせきりょく)あります!

何フェチ?
匂い

恋人の香水はあり?なし?
強くなければあり!

自分のチャームポイントは?
特に思い浮かばないけど、強いて言うならいつも笑顔

どれくらい付き合ったら結婚できる?
一年とか

今恋してる?
恋っていう恋はしてない

これだけは譲れない結婚条件
お酒飲んでも暴力振るわない
パチンコしない
タバコ吸わない

(小児喘息だった名残で今でも気持ち悪くなっちゃうので)

LINEで告白はあり?
なし

甘えたい?甘えてほしい?
甘えたい

記念日はお祝いしたい?
全力でお祝いしたいけど、されたくない人もいると思うので臨機応変に合わせる

浮気はどこから?
相手に言えないことをしたら。

子供にどんな名前をつけたい?
いと って名前に凄く惹かれてる

恋人にされてうれしかったことは?
辛いときに側にいてくれたこと

恋人にされて悲しかったことは?
ない

朝はごはん派?パン派?
ご飯!!

遠距離恋愛できる?
大量のLINEとか長電話とかあんまり得意じゃないから出来ないと思う

恋人との理想の休日の過ごし方
ゆっくり映画をみたい

恋人と旅行で行きたい場所は?
新潟、北海道、イタリア

マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
したことないから分からないけどあり

一緒にしたい趣味は?
スポーツ、山登り

恋人と接するときに心掛けていること
相手の話をちゃんと聞くこと

恋人と喧嘩したことある?
ある

喧嘩したらどう仲直りする?
すぐ私から謝る

恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
今はいないから分からないけど会ったとき

結婚前に同棲したい?
したい!

好きな人にどんなアピールをする?
とにかく褒める

恋人に嘘ついたことある?
名前とか年齢とか、そういう嘘ならない

外見がタイプじゃなくても付き合える?
好きなら関係ない
wacciの恋だろにもあったよね

浮気は許せる?
一度した人は次もやるから、浮気してた時点で冷めるし、もう好きじゃなくなる

昔の恋人を思い出すことはある?
……ふとした時に思い出してしまうことがある…

モテ期はいつ?
……
いつか来ると信じたい

恋人にも言えない秘密ある?
そりゃ、誰だって人には言えない秘密はあるよね

自分から告白する?
したことないけど相手がしてこないならする

告白するならどんな言葉で伝える?
そのまんま、好きですって直接言う

恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
一緒にいても何も感じなくなったとき

理想の家族像
父と母がとても仲が良くて、それを見てきた私もこんな夫婦になりたいと思ってる。

駆け引きする?
しようとしても大体上手く行かなくて空回りする

昔の恋人に連絡したことある?
ある

理想は高い?
女子校通ってるから高くなりがちかなって思ってたけど案外そうでもない

お金の管理はどうしたい?
取り敢えず別かなぁ

幼少期はモテた?
ちょっと、いや、かなり変わっている人から好かれてたかもしれない

好きになった人に好きな人がいたらどうする?
無理そうなら諦める
諦められる恋なら多分自分はそんなに好きじゃなかったんだと思うし恋とも呼べない気もする

長く付き合う秘訣は?
こっちが教えてほしい笑

蛙化現象になったことある?
烏滸がましいけどある…

プロポーズされたい?したい?
されたい…

理想のプロポーズのシチュエーションは?
山の山頂とか面白い
GoogleのCMでウエデングドレスの写真を撮ってるやつ、凄く憧れる

学生時代の恋愛エピソードは?
現在進行系で学生だけど、恋愛したい…

オタクは好き?
好きな人がオタクならそれはそれで寛容的になれるけど、ただのオタクを自分から好きになることはない

結婚は何歳までにしたい?
30までには、、(こういうドラマあったよね)

ひとりの時間は必要?
絶対に必要

お風呂は一緒に入れる?
温泉なら一緒に行きたい

復縁の経験はある?
ない

結婚を意識する瞬間は?
おぉ…大人向けの質問笑
ペットを飼うことになったときとか?

寝室はいっしょ?別がいい?
一緒がいいなぁ
ベッドは別であるのが理想

束縛する?
しない

束縛されるのは?
無理かも

デート中にされて萎える行動は?
食事のマナーが酷い
店員への態度が悪い
自分以外の人への態度を見るっていうのは大切だよね
(好きなら自分に対して優しくしてくれるのは前提で、結婚してそんなに好きじゃなくなったときに自分へ出る態度は店員さんへの態度と同じだからっていう理屈らしい)

恋人がそっけないときどうする?
何が不満なのかしっかりと話を聞く

恋人に依存する?
しない
依存するほど好きな人に出会ったことがない

好きバレしたことある?
本当に態度に出やすいタイプだから、多分バレてたと思う

ペアルックしたい?
過度なのは嫌だ

恋人にされたくないことは?
暴力、暴言

デート先はどうやって決める?
事前の話し合いで👊

恋人にイラッとしたときの対処法は?
6秒心のなかで数えて自分を落ち着かせる

割り勘ってどう思う?
いいと思う
寧ろ、学生ならば自分の稼いだお金じゃない場合、割り勘じゃない方がおかしい

10年後、都会と田舎どっちに住む?
田舎大好き!
長く住むならやっぱり田舎かなぁ

見てくれた方に一言!
普通すぎる回答ばかりでごめんなさい🙇🏻‍♀️
皆さんの恋愛観も知りたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?