見出し画像

133日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 133日目
星と旅する日々

おはようございます☀
133を分解して足してみると
1+3+3=7

数秘術で7は哲学者のような考え方をすると書いてありました。
深く考察し、分析していく蠍座的な世界観にぴったりですね。

今日は何を哲学しよう?

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
今日は社会を癒す日。あなたの愛が傷んだ社会を癒していく。それが可能ならまず何をする?みなは何に傷ついているだろうか。

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
今日は鋭い感性の日。インスピレーションが湧いてくる。第六感とは、もともと人が持つ豊かな感性の一つ。それを忘れて蓋をしていませんか?今日は第六感を意識しですごそう。

🕳双子座 第4話 Angra
今日は燃える日。仕事あるいは誰かへ貢献したい気持ちが高まる。思いつくままにどんどん進もう。怪我には注意。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
今日は仲間が見つかる日。同じ理想を語り合える、コアなメンバーに出会えるかも。人に会ったらあなたのビジョンを語ってみて。

☀️獅子座 第三話 Sunrise 
今日は発信の日。対人関係において、どんどん熱い言葉を発信する。目の前の人をインスパイアできる日。

🌆乙女座 第4話 Social unity
今日はキラキラした未来を妄想する日。主に女性としての喜びを叶えるような世界を想像してみる。想像は創造につながる。

🔥天秤座 第4話 Revolution 
今日は自分を労う日。普段からよく頑張ってるよね。お疲れ様と。自分自身を抱きしめるように愛の言葉をかけてあげて。

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
今日はリアルな日。あなたと現実社会という間でしっかりと向き合う日。いまは時代変換の過渡期。その架け橋となるように今のルールを理解しよう。

😇射手座 第4話 Shamanic 
今日は文化と友愛の日。仲の良い友達たちと古い文化に関する取り組みや話し合いをするような日。喜びの日、積極的に楽しんで過ごそう!

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
今日はワクワクを語る日。楽しい日になりそう。ワクワクした心を皆と語り合う。豊かな表現力に恵まれる日。

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
今日は喜びの日。未来の希望を手にするような日。あなたの手はいつでも豊かな未来に繋がってる。気持ちひとつ、ハートの声に従おう。

🌎魚座 第4話 Grounding
今日は共有の日。少人数の仲の良い人たちと集まればお互いで深い共有ができる。そこから生まれる新しい知恵を獲得するような日。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?