見出し画像

99日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 99日目
星と旅する日々

おはようございます🍂
今日は牡羊座の満月
4/23の牡羊座新月から半年たちました。

占いを最大限活用するには
適切な「質問」を立てることが大切です。

今朝はいつもの占いはお休みして
4月から約半年間なにがあったのか
よく振り返ってみる時間にしましょう!

4月から今日までの間、あなたはどんな変化を体験しましたか?
「直感的」に思いつくものを書き出すか、思い浮かべてみましょう。

質問①
あなたのパートナーシップの変化は?
夫婦、恋人面の変化。

質問②
あなたの友人関係の変化は?
あるいは所属するコミュニティの変化。

質問③
あなたの仕事の変化は?
何か大きな一歩を踏み出したかどうか。

どんな答えであれ
それを選んだあなたはOKです。
自分を祝福し、よくがんばったと褒めてあげましょう。

今夜はラディカルマガジン最新号、配信予定です!
お楽しみに〜✨

#西洋占星術 #占星術 #12星座
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日  #北綾瀬 #交差点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?