見出し画像

66日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 66日目

おはようございます☀
今日も朝からピラティスです🤸‍♂️

今日で4回目になりますが
すでに腹部が引き締まり
姿勢が良くなり、疲れにくくなりました。

身体の使い方がわかると
生きるのが楽になりますね〜💡

さて今日の占いは〜🔮

※リンネの朝の占いは単発ではなく、日々繋がる連続テレビ小説のようなイメージで占っています。毎日見て、振り返ってみると面白いかも。

✨牡羊座「inner journey」
昨日は殻を破れましたか?今日は新しいルールで生きる日です。いつもの思い込みや常識から一歩、あるいは半歩飛び出してみましょう。

💌牡牛座「love is forever」
仕事改善はできましたか?今日は性欲が高まる日かも。恋愛や結婚、出産、性については生涯付き合う事柄ですが、今日はそんな性について改めて考えてみよう。あなたの両親やご先祖が恋愛結婚なのかお見合いなのか調べてみると面白いことがわかるかも。

👫双子座「freewheeling」
才能は活用できましたか?今日は人間関係の日。あなたにとって「カッコイイ人」はどんな人でしょう。ちゃんと自分を持ってて、面白い、個性的な人。良い出会いや、すでに出会ってるいい人がいるなら嬉しいことがあるかも。対人運◎

💡蟹座「job change」
昨日はどんな1日になりましたか?今日はあなたが誰かの仲裁に入ったり、あるいは自分自身のバランスを整える日。あと腰は大丈夫でしょうか。調子が悪ければ整体などで整えて。

🎓獅子座「education of life」
昨日は周りの人に優しくできましたか?今日は引きこもる日。出来るだけ静かに過ごし、余計なことは言わずにしておくと◎

🤔乙女座「liberal partner's」
昨日はどんな1日になりましたか?今日思いつきの発言をして周りがしらけたり、テンションダウンする日。発言前に一呼吸置いてから気をつけて話そう。

🏠天秤座「empathic community」
昨日は上手いこと逃げられましたか?今日は課外活動に力を入れましょう。外の活動があなたの心を元気にさせてくれる。単なるおしゃべりでも発散できます。

👨‍🏫蠍座「the concept」
昨日はどんな1日になりましたか?今日は夫婦関係、異性関係でまたまたプレッシャーを受ける日。今年はそういうテーマなのかもしれませんね。ひとつひとつの体験を通してあなたが何をしたいのか、何者なのか見つけていきましょう。

💒射手座「true love」
あなたの普段使う言葉は変わりましたか?今日は人の心の深い気持ちを感じたり察する日になりそう。もしピンときたらその相手に愛を与えてあげましょう。

🚣‍♂️山羊座「age of discovery」
昨日はどんな1日になりましたか?今日はSNSなどで積極的な発信をしてみよう。常識やルールに縛られた人たちにあなたの新しい時代の発見や考え方を伝えていきましょう。

💨水瓶座「aquarian age」
昨日はどんな1日になりましたか?今日はとてとスピリチュアルな1日になりそう。豊かな創造力が天から降ってきます。逃さず、喜びと共に表現していきましょう。

😝魚座「earth quasar」
昨日はどんな1日になりましたか?今日は幻想に気がつく日。公共の場であなたは目立つ存在かもしれません。でも疲れてない?あなたにスポットライトを当てるのではなく、周りの人たちにライトが当たるよう、導こう。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?