見出し画像

148日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 148日目
星と旅する日々

おはようございます☀
11:11の投稿です。
ゾロ目はエンジェルナンバー

「のぞみはすぐそこに」

思考が現実化しやすい時
頭と心はクリアに
しあわせなイメージを描きましょう。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第五話 The Patience 
今日は自分の日。あなたのカリスマ力が発揮される日。本人は何も思ってなくても周囲の人は謎のプレッシャーを感じる。その状態を自覚して優しくするかまたは強く出るか。

🤝牡牛座 第五話 I'm one 
今日は仲間の日。仲間とあなたの間のコミュニケーションの仕方が刷新される。自分も相手も元は一つの存在だとしたらどう接する?

🕳双子座 第五話 Change of pace 
今日は才能の日。これだ!と思う目的なり目標を見つけて飛び立っていくような日。あなたが本来やるべきことはもっと遠く遠くの未来へ向けて活動することです。

👨‍👩‍👧蟹座 第五話 Valkyrie
今日はこもる日。心のうちに引き篭り、周囲を観察していく。何事もまずは偵察、調査からスタートするもの。じっくりと。

☀️獅子座 第五話 New open 
今日は地下の日。異性と楽しむ日。あなたの好きな人、気になる人と濃密な時間を過ごすことが出来そう。本のに忠実に。

🌆乙女座 第五話 Throw away 
今日は発信の日。不要な人間関係を点検する。LINE、その他SNS、キープしてる男…断捨離の月です。

🔥天秤座 第五話 Renewal 
今日はお金の日。節制を心がけよう。お金もあなたが持つエネルギーの一つだという考え方がある。それを消費すると自分のエネルギーも失う。今日は寒いし、節制が◎

🏊‍♀️蠍座 第五話 Rise of the soul 
今日は秘密の日。あなたの心がバージョンアップするような日。一見辛いできごとのようなことが起きても振り返ると成長につながるような。

😇射手座 第五話 Inner voice 
今日は深い日。少人数で集まると発展的な未来について語り合うことができそう。その際、出来るだけあなたの心の声を聞いて、語って。

👂山羊座 第五話 The Artemis 
今日は重なる日。目の前の人の気持ちが読み取れるような日。その情報に従ってあなたのペースで物事を進めていく。

🏄‍♀️水瓶座 第五話 Happiness Come True
今日奉仕の日。建設的な仕事の話ができるような日。楽しいアイディアがどんどん降ってくるので、しっかり書き留めよう。

🌎魚座 第五話 Blessing 
今日は仲間の日。欲望が際限なく広がるような。欲望は行き過ぎると問題ですが健全な欲は必要ではないでしょうか。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?