見出し画像

153日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 153日目
星と旅する日々

おはようございます☀
昨日は満月でしたね🌕

一説には、満月時は体の吸収率が高まるので食べすぎ注意のようです⚠️
体に良いものを摂取したいですね😊

僕は朝ピラティスなので
今日は朝占いも早く更新できました笑

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第五話 The Patience 
今日はこもる日。自分の内側にこもり、創造の源泉を探るような日。人に備わった豊かな感性を開こう。

🤝牡牛座 第五話 I'm one 
今日は友情の日。仲間と「日常」について語り合うと良い気づきがありそう。変わらない日常には学びが満載。

🕳双子座 第五話 Change of pace 
今日はあなたの日。クリエイティブな感性にスイッチが入るので何か創作に取り組んでみるのも良い。仕事のプレゼンもうまく行きやすい。

👨‍👩‍👧蟹座 第五話 Valkyrie
今日は情報の日。最先端のテクノロジーや未来を感じさせる活動に魅力を感じるかも。あなたの活動に取り入れられそうなアイデアが生まれやすい。

☀️獅子座 第五話 New open 
今日は家の日。家庭内や身内と思える人たちとの間で良い情報交換ができそう。積極的に身近な人たちと話し合おう。

🌆乙女座 第五話 Throw away 
今日は出会いの日。ちょっと変わった価値観の人と出会うかも。今の常識に囚われない考え方に刺激を受けそうです。

🔥天秤座 第五話 Renewal 
今日は閃きの日。感性が豊かになるから、いろんなアイデアや思いつきが降ってくる。楽しいと感じられるものはチャレンジしてみよう。

🏊‍♀️蠍座 第五話 Rise of the soul 
今日は2人の日。パートナーシップを深める日なので、ピンとくる相手とは積極的に交流を。恋愛より友愛の精神が◎

😇射手座 第五話 Inner voice 
今日は仲間の日。仲間達とそれぞれの趣味や楽しいと思うことについて共有する中で気づきが生まれそう。好きなライターの記事なども◎

👂山羊座 第五話 The Artemis 
今日は仕事の日。少数の信頼できる人たちと集中して一つのことに取り組むような日。少数精鋭を心がける。

🏄‍♀️水瓶座 第五話 Happiness Come True
今日は情熱の日。あなたの気持ちが変化する。現実と理想の狭間で自分なりの答えを見つける。

🌎魚座 第五話 Blessing 
今日は哲学の日。言葉について考えてみよう。言葉って難しいですよね。より洗練された言葉を使うために現代の文化に触れて教養を身につけてみよう。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?