見出し画像

143日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 143日目
星と旅する日々

おはようございます☀
23日の射手座の国へ入国へ向けて
蠍国での冒険の振り返りをしてみましょう。
なかなかハードだったんじゃないかなぁ。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
振り返るテーマ① 争う心
この1ヶ月を通じて、自他共に様々な人間分析をする時間となったのではないかなぁと思います。振り返りその1は、ネガティブな人間の一面について。人には表面上ではわからない昏い感情や性質をもっているものです。この面について考えてみましょう。

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
振り返るテーマ① 現状把握
この1ヶ月を通じて、友人、人間関係において新しい知見が得られたのではないでしょうか。関係が変わったり、切れたり、つながったり、深まったり。1ヶ月前といま、あなたの人間相関図みたいなものを書いてみると気づきがあるでしょう。

🕳双子座 第4話 Angra
振り返るテーマ① 安定と力
この1ヶ月を通じて、他の人には見せない部分での活動や考えごとが多かったのではないかなぁと思います。隠密。その結果、あなたの秘密基地というか、他者に侵されることのない「聖域」のような場を手に入れたのではないでしょうか。それが何か振り返ってみよう。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
振り返るテーマ① 苦悩について
この1ヶ月を通じて、悩むことも多かったのではないかなぁと思いまう。人間関係を作っていくのは大変なことですよね。あなたが悩んで、関わって、いま周りに残っているのはどんな人たちでしょう?

☀️獅子座 第三話 Sunrise 
振り返るテーマ① 思ったよりも
この1ヶ月を通じて、自身の思うようにやったものの思ったより収穫がなかったという結果になっているか、それに近い状態ではないでしょうか。恐らくいま身体も固い状態になっているでしょう。今日は心身の状態をチェックしよう。

🌆乙女座 第4話 Social unity
振り返るテーマ① 結実
この1ヶ月を通じて、現実面での何かしらの収穫を得たのではないでしょうか。お金や昇進、あるいは人との関係がより深まった、など。目に見える形であなたが得た収穫について振り返ってみよう。

🔥天秤座 第4話 Revolution 
振り返るテーマ① 我慢したこと
この1ヶ月、あなたの現状を改革すべく努力してきたのかなと思います。振り返りその①ではこの期間にあなたが「我慢したこと」について振り返ってみよう。何かに集中すると何かを失うもの。あとで取り戻すために。

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
振り返るテーマ① 激しい力
この1ヶ月を通じて、あなたは逆らいがたい衝動を感じる機会があったのではないでしょうか。非常に強力な力で、気付いたら何もなくなって、新しいシナリオがはじまったというような。この激しい力はなんだったのか、考えてみよう。

😇射手座 第4話 Shamanic 
振り返るテーマ① 崩壊
この1ヶ月を通じて、あなたの価値観は崩壊し新しい世界観を手にしたのではないかと思うのです。直感など、感覚を磨くような示唆が多かった。先月と今月、あなたの価値観はどんなふうに変化を遂げたのでしょうか?

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
振り返るテーマ① 個性と社会
この1ヶ月を通じて、人が持つ「個性」とそれが「社会」や「人間関係」と折り合いがつくのかどうか?そんな風に感じることがあったのではないでしょうか。この1ヶ月で取り組んだ課題はなんだったのか振り返ろう。

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
振り返るテーマ① 波を斬る
この1ヶ月を通じて、あなたと人との繋がりとの間で変化が多かったのではないでしょうか。何人かの人たちとのつながりを断つ、それは重い荷物を捨てて身軽になって次へ進んでいくようなイメージです。

🌎魚座 第4話 Grounding
振り返るテーマ① 駆け抜けたこと
この1ヶ月はなかなか物事がスピーディに展開していったのではないでしょうか。素早い流れの中でもあなたは地に足をつけて冷静に行動することができていたはず。周囲に惑わされず、自分を見失っていないことを褒めてあげよう。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?