見出し画像

83日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 83日目

おはようございます☀
近所の空き地に見なれない小鳥を見つけました。羽が虹色?みたいで。

小鳥でうまく飛べないのか
土の上を歩いてて僕が近づいても逃げません。親鳥がずーっと空を飛んで、電線に止まって鳴いています。探してるのかなぁ。

なんとかならないかなと
僕も考えてみましたが
なんともできず、、

近くにいるのに
お互い気づかないなんて
なんだか寂しいことですよね。

上手く出逢えたかな?

さて、乙女座期間ももうすぐ終わり
天秤座期間が迫ってきました。
乙女期間クライマックスへ!

※リンネの朝の占いは単発ではなく、日々繋がる連続テレビ小説のようなイメージで占っています。毎日見て、振り返ってみると面白いかも。

✨牡羊座 第2話「Open a deep desire」
今日は「伝統を取り入れる」日です。あなたの住む地域や日本の「和」のような考え方や文化をあなたの活動に取り入れたり参考にすることはできますか?

💌牡牛座 第2話「True harmony」
今日は「交渉の日」です。今日のあなたは荒れるだろうという人間関係の間に入って仲裁したり、他者との交渉力が発揮されます。

👫双子座 第2話「Show leadership」
今日は「引き継ぐ日」です。突発的に何か仕事ややらなければならないことなどが多めに降ってくる日になりそう。対処能力の高いあなたなのでなんなくこなせるでしょう。

💡蟹座 第2話「Stop management」
今日は「家庭を見直す日」です。家族関係、あるいは家庭の運営の仕方などを見直すときになりそう。テーマである「管理を手放す」に関わることです。

🎓獅子座 第2話「Release the ego」
今日は「自分らしさ」の日です。なんとなく皆に合わせて調和を大切にしたいと思うかもしれませんが、本来の獅子座らしく「私はこう」と思うように過ごすと◎

😊乙女座 第2話「Joyful Joyful」
今日は「改善改善」の日。今日もまたやっつけなければならないことがたくさんあるのでしょう。より効率的な方法を「先に」模索してください。時間も命も有限です。

🏠天秤座 第2話「Deep insight」
今日は「家事仕事」の日です。掃除洗濯もそうですが、家を整えることで心も整えるといった感じです。エネルギーが溢れるので何かに使わないと荒れてしまいます。

👨‍🏫蠍座 第2話「Space union」
今日は「仕事の日」です。生活の糧のための仕事ではなくライフワークのような、あなたの使命を感じてみてください。視野広く、客観的にあなたを分析してみて。

💒射手座 第2話「Love is light blue」
今日は「愛を与える日」です。あなたの愛はあまり軽くはないのかもしれません。つい真面目に重たくなってしまう。それでも構いませんから、自分が思うように大切な相手に勇気を持って愛を届けてみて下さい。

🚣‍♂️山羊座 第2話「Goodbye me」
今日は「アイデアを受け取る日」です。何かあなたにとって楽しく、喜べるアイデア、あるいは仕事の成果を受け取る日になりそう。子供のようにピュアな気持ちで過ごしてみて。

💨水瓶座 第2話「Deep wisdom」
今日は「足元を固める日」です。身内と思える人たちの間で再確認する。これでいいのか?現実的なのか?本当はそんなに考えなくてもしっかりやれていることに気づきましょう。

😝魚座「Thanksgiving Day」
今日は「受信の日」です。頭頂部のチャクラを意識してください。また体幹を整えしっかりと大地に足をつけること。するとインスピレーションがガンガン降ってきます。あなたのやるべきことを感じ取りましょう。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?