見出し画像

154日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 154日目
星と旅する日々

おはようございます☀
今日は久しぶりに新しいアクセサリーのアイディアが降りてきたので、材料を探しにホームセンターに向かっています💡

好きなことをする
大切なことですよねぇ

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第五話 The Patience 
今日はウェブの日。あなたの仕事をウェブ化、電子化できないか考えてみよう。風の時代ではインターネット環境が電気やガスと同じくらいインフラ。最低限使いこなそう。

🤝牡牛座 第五話 I'm one 
今日は身内の日。仲良しさんと少数でわいわい楽しく過ごせる日。リラックスして、満月に満ちた喜びを受け取ろう。

🕳双子座 第五話 Change of pace 
今日は友人の日。友人関係に癒されるか、関係が曖昧になっていくような日。友人以外に同僚も含まれる。あなたはどちらを選ぶ?

👨‍👩‍👧蟹座 第五話 Valkyrie
今日は遊びの日。遊ぶように仕事をすることで成果につながりやすくなる。頭を柔軟に、眉間の皺を正して、心が躍るように意識する。

☀️獅子座 第五話 New open 
今日はあなたの日。そろそろ自分を取り戻してきた頃。面倒見の良さが出てきます。新装開店準備は進んでる?

🌆乙女座 第五話 Throw away 
今日はあなたの日。文化教養に触れると心が癒される。まだ満月タイムなので自分を労うように。

🔥天秤座 第五話 Renewal 
今日は遊びの日。お酒を飲みながらおしゃべりしましょう!取り留めのないおしゃべりは人生の大切な要素です。時間がない方はお酒がなくても。

🏊‍♀️蠍座 第五話 Rise of the soul 
今日は未来の日。未来の家庭像などについてワクワクできる日。家庭以外でもあなたが所属するコミュニティの未来でも。

😇射手座 第五話 Inner voice 
今日は仕事の日。自由気ままな自分ルールで仕事に取り組もう。終わればなんでもオッケー。自立心を養う。

👂山羊座 第五話 The Artemis 
今日は才能の日。愛のかけ方を変えてみよう。いままでのやり方ではなく、ちょっとひねりを加えてみる。塩胡椒的なスパイス。

🏄‍♀️水瓶座 第五話 Happiness Come True
今日は仲間の日。仲間達とおいしいものでも食べながら楽しく過ごせる日。素直で自然な自分でいよう。

🌎魚座 第五話 Blessing 
今日は仕事の日。効率性を重視する、実は計算高いあなたの才能が発揮される日。ちゃちゃっと仕事を片付けてアフターを楽しみましょう。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?