見出し画像

68日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 68日目

おはようございます☀
「背中に日焼け止めを塗らないで一日海にいたら大変なことになりました」

という活動宮多めな24歳女子にアドバイスしましたが、皆さまもくれぐれも自分で皮はむかないように。キズになり、シミに。

さて、今日の占いは〜🔮

※リンネの朝の占いは単発ではなく、日々繋がる連続テレビ小説のようなイメージで占っています。毎日見て、振り返ってみると面白いかも。

✨牡羊座「inner journey」
引き続き「出会いと人」がテーマの日になりそうです。今日は個性的で独特な価値観を持った人と接することに。その人は、次の時代の風を感じさせるような人ですから、何か気づきを得ることができます。

💌牡牛座「love is forever」
昨日はどんな1日になりましたか?今日はひたすら緩む日になりますね。自分を甘やかせてご褒美を与えて、ねぎらってあげましょう。大事大事。

👫双子座「freewheeling」
今日はあまり人には会わず自分を労う日にしましょう。あなたの心が安らげる場所、人はいますか?なければどんな場所や人がそうなる可能性があるのか考えてみよう。

💡蟹座「job change」
今日は一目惚れをするような日。大きなテーマが「仕事」ですから、何かしらあなたのハートに火がつくような出来事が起こるかも。アンテナをしっかり立てつつ、ピンときたら飛び込んでみよう。

🎓獅子座「education of life」
今日は食べ過ぎに気をつけましょう。満月が近くなると吸収率が無駄に上がるという言い伝えがあります。また今日はあなたが今後人に伝えていく知恵について学ぶ日にしよう。

🤔乙女座「liberal partner's」
今日はいつも気になることが受け入れられたり、おおらかな気持ちになれる日です。友達などには優しく、また電車で行ける範囲で小旅行してみるのも良いでしょう。心を軽くすることが運気アップの秘訣です。

🏠天秤座「empathic community」
今日はインターネットであなたが好きなアーティストやクリエイターの動画や作品をのぞいてみると刺激を受けそう。心がワクワクするような状態にすると引き寄せ力もアップします。

👨‍🏫蠍座「the concept」
今日は舌がよく回りそうな日。プレゼンやブログ更新などには良い日ですが、同時に口が悪くなりがちなのでご注意。仕事で活かすように意識すれば大丈夫です。

💒射手座「true love」
今日はじっくりと自己表現に取り組む日。音楽、アートなどの芸術活動やあなたの仕事をより面白く、皆を楽しませるにはどうしたら良いでしょうか?クリエイティブな日にしよう。

🚣‍♂️山羊座「age of discovery」
今日は「大人子供」のような人たちの相手をすることになるかも。自我強め。そんな人たちに愛されちゃう日ですから、こちらも腰を据えて対応していきましょう。大変な人程後でいい関係が築けたり。

💨水瓶座「aquarian age」
今日は美容、ファッションなどの面で新しく生まれ変わるような日になりそう。自分に合った美容や服装をするのは楽しいですよ。思うような自分を目指していきましょう。

😝魚座「earth quasar」
今日は自分にご褒美をあげても良い日。食事でもショッピングでも異国の雰囲気を持つ場所へ行く、取り入れると良さそうです。たまには自分も癒してあげましょう。

リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?