見出し画像

63日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 63日目

おはようございます☀
今日は朝ピラティスの日です🏃‍♀️

涼しくなってきましたねー!
クーラーがなくても
やっと眠れるようになりました😪

眠りは大切ですな、、
さて今日の占いは〜🔮

※リンネの朝の占いは単発ではなく、日々繋がる連続テレビ小説のようなイメージで占っています。毎日見て、振り返ってみると面白いかも。

✨牡羊座「inner journey」
今日も引き続き、想像の翼をはばたかせましょう。特にできれば子供と接せる時間を増やしてみてください。子供たちは常に創造の源泉とつながっているように思います。

💌牡牛座「love is forever」
今日は少しリラックスできる時間を取りましょう。ひとりの時間を作り、あなたの好きなものを食べに行く日にするとひといきつけます。

👫双子座「freewheeling」
今日は未来の家づくりに思いを馳せて見る時。あなたの理想の家族、家庭とはどんな形ですか?想像するときはその状態にいる時の「感情」を特に感じてみよう。

💡蟹座「job change」
今日はメリットデメリット、利益などを考えず自然にあなたが人や社会にしたいと思うこと、役に立つことをしてみよう。これからの仕事を考えるきっかけになる。

🎓獅子座「education of life」
今日は「実学」みたいなものにがしがし取り組んでいくときになりそう。現実的で役に立つ。あなたの身に付けてきた実学には何がありますか?棚卸しをしてみよう。

🤔乙女座「liberal partner's」
今日は仕事上で我慢しなければならないことがありそう。あなたはわがままや自分勝手に行動することが苦手ですが、今日はわがままではなく「価値のある行動」だと思うことなら周りを気にせずやっちゃいましょう。

🏠天秤座「empathic community」
今日はあなたの方向性をもう一度明確にしよう。誰の役に立ちたくていまの仕事や活動をしているのか?そこがわかれば、あなただけのサービスが生まれる。

👨‍🏫蠍座「the concept」
今日はスピリチュアルな情報や学びを得る日になりそう。世の中には不思議なことがたくさんある。常識では考えられないことがたくさんある。いつもより少し枠を広げて。

💒射手座「true love」
今日は身内だと思えるような友達や同僚と過ごす時間を取りましょう。取り留めのない話をするだけで心が軽くなります。特に気持ちを語りましょう。

🚣‍♂️山羊座「age of discovery」
今日は頭が冴え、バンバンインスピレーションが降ってくる日。心を柔らかく、空っぽにしておこう。この日の出来事は人には言わず、心に秘めておくと良さそう。

💨水瓶座「aquarian age」
あなたの潜在意識から鋭いメッセージを受け取りそうな日。腹を落としてどっしり構え、目を開いて、しっかり物事を観察して下さい。今日は慌てたり、焦ったりする日ではありません。

😝魚座「earth quasar」
インターネットの世界はある意味、目に見えない世界。そんな世界で飛び交う言葉に無意識でプレッシャーを感じてしまうかも。今日はあまりパソコンやスマホは使わず、アナログに過ごしてみて。


リンネのHPはこちら
http://rinne-end.com

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?