見出し画像

140日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 140日目
星と旅する日々

おはようございます☀
蠍座の新月を超えて、何か変化はありましたか?

蠍座、蟹座、魚座
蠍座、獅子座、牡牛座、水瓶座

なんかは他の星座より
影響強めだったかもしれませんね。

年末のグレートコンジャンクションなる
冥王星+木星が重なるあたりに向けて
いろんなものを変化させていくようです。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
今日は豊かな感性の日。ひっそりと静かな部屋で1人、または信頼できる少数の人たちと過ごす時間をつくってみよう。静けさの中で内観すると発見がありそう。

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
今日は交流の日。仕事仲間と良い情報交換ができる日。好きな勉強や文化教養の話も交えながら対話する意識を持つと◎

🕳双子座 第4話 Angra
今日は新感覚な日。何かしらいつもの自分とは違うアイディア、ひらめきを使って周りの人たちに貢献したくなる。いつもの行動に少しだけひねりを加えてみよう。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
今日は流行の日。流行を捉えて、何がいま世の中に必要とされているのかリサーチしてみると良い気づきがあります、今現在そしてこれからどうなっていくのか予測してみよう。

☀️獅子座 第三話 Sunrise 
今日は自由の日。自由奔放に、自分らしく行動できる日。心が開放されたような時間になるようです。牢獄から抜け出た囚人のように、世界を楽しもう。

🌆乙女座 第4話 Social unity
今日は人間関係の日。人との付き合い方を考え直してみよう。あまりマイペースすぎても人は離れていってしまうし、前のめりすぎてもよくないし、自分にとって適度なペースをみつけてみる。

🔥天秤座 第4話 Revolution 
今日は不自由な日。無意識のプレッシャーで動きにくくなっている。ただ、筋トレのようにしばらく続けてみると成長する自分に気が付く。負けないで!

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
今日は重圧の日。考えすぎは禁物。どんどん深みにはまっていってしまいそう。とはいえ今日はネガティブな思考がわいてきやすい日なので、楽しい映画でもみて発散すると◎

😇射手座 第4話 Shamanic 
今日は内観の日。運動しながら、瞑想しながら、何か思考を忘れて夢中になれることをしよう。すると頭がスッキリして、クリアな思考ができるようになる。自分を深堀するには良い日。

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
今日は南の島のような日。なんくるないさーの精神で1日を穏やかに楽しく過ごしてみよう。すべては意識ひとつ。太陽のような暖かさで包み込むような。

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
今日は水中の日。難しいことは考えず、ただ流れにのってみる。降りてくるイマジネーションを感じてみる。癒しの時間が必要です。

🌎魚座 第4話 Grounding
今日は教える日。教えたり、勉強するときには最適な日。心理的なこと、神秘的なことは特に良いので占いでもちょっと勉強していてはどうでしょう?

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?