見出し画像

7/19 12星座と365日のおまじない

7/19 Today's charm

おはようございます☀
7月も下旬に差し掛かってきましたね。
今日はなんだかいいことがありそう。

⭐️今日のテーマ
成功のためにいま、すべきこと

今日は「成功」のタロットを引きました。
成功って人によって違うと思うし
仕事がうまくいけばいいのか、プライベートがうまくいけばいいのか。

いま、あなたの成功を引き寄せる行動や考えはどんなものなのか🔮

🤝牡羊座
あなたの成功のヒントは「バラバラだったものをひとつにまとめること」です。
牡羊座の日に生まれたあなたが本当にやるべきことは、実は対極にある天秤座の仕事。調和とバランスを取ることなのです。

🍛牡牛座
あなたの成功のヒントは「大器晩成」です。
カレーは3日目がおいしいとよく聞きますが、牡牛座もゆっくり煮詰めた方が良いのです。焦らずゆっくりと、どっしり構えていこう。

🚮双子座
あなたの成功のヒントは「飽きたら次へ」です。
子供が完成したおもちゃを壊してまた新しく作るシーンを見たことがあります。双子座にとって停止はつまらないこと。感謝しつつ、新しく、新しくいこう。

⛰蟹座
あなたの成功のヒントは「安定感」です。
蟹座の日に生まれたあなたは家庭や生活の安定を大切にします。しかし本当にやるべきは「地域貢献」です。集めた仲間と地域の活性化、安定化を目指して。

🏃‍♀️獅子座
あなたの成功のヒントは「キャリアチェンジ」です。
ひとつのところに留まっている時代ではなくなりました。形を変え、古い武器を手放し、新陳代謝を忘れずに行きましょう。

🌳乙女座
あなたの成功のヒントは「努力」です。
地道程、裏切らないものはありません。
コツコツと続けている日々の中で喜ばしい収穫に出会うのです。大丈夫、間違いなく発展していきますよ。

😛天秤座
あなたの成功のヒントは「厳しさを手放す」です。
もう十分な働きをしてきたのでしょう。天秤座に生まれたあなたの本当の使命は物事のバランスを取ることではなく、子供のように無邪気に、閃きに生きることです。

📕蠍座
あなたの成功のヒントは「アグレッシブ」です。
感情ではなく理性的な判断に基づいて人々の問題を解決していくことがあなたの仕事。積極性がキーです。

👏射手座
あなたの成功のヒントは「混乱を終わらせる」です。
柔軟な射手座のあなたは、本当はもう必要ないことなのに悩んで手放せない状態なのでしょう。いまこそ重荷を降ろし、混乱を終わらせる時。

🧐山羊座
あなたの成功のヒントは「見極める」です。
戦力が不十分な時に攻め込むと敗北は必死。タイミングを見極め、チームワークを鍛えておくことが必要な時です。

💨水瓶座
あなたの成功のヒントは「スピード」です。
いまとても良い運気の流れの中にいます。心に描く世界が現実化するスピードがとても早いのです。曇りなき心で流れに乗って。

🌛魚座
あなたの成功のヒントは「夢と遊ぶ」です。
感受性が高まっている時。心をオープンにするとチャンスに恵まれますが、心の誘惑に注意。


#西洋占星術 #星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?