見出し画像

149日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 149日目
星と旅する日々

おはようございます☀
ペースが乱れつつも
マラソンをするように
書き続けている日々です🏃‍♀️

僕なりの成長理論がありまして
音楽や芸人の一発屋と呼ばれる人たちのように、一気に駆け上がってすぐにメインストリームから弾かれてしまう場合もあれば

演歌歌手の人のように地道に全国を回ったりして徐々に売れていき、死ぬまでそれなりの地位を確保する。

そうじゃない場合もあると思いますが、仕事も恋愛もパッと燃え上がるとパッと消えちゃう可能性が高いのではないかなぁ。

じっくりと楽しみたいものです。
という気持ちで日々書いています。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第五話 The Patience 
今日は秘密の日。不思議なご縁に恵まれる。それは現実の人かもしれないし、見えない存在の場合も。どちらにせよあなたの仕事を助けてくれる。

🤝牡牛座 第五話 I'm one 
今日は前身の日。あなたが思ったようにまっすぐ飛び立つような日。狙いを定めたらもう進むしかない。躊躇しない。

🕳双子座 第五話 Change of pace 
今日は人間関係の日。細かいことは気にせず自分がやりたいようにやろう。枠から外れていこう。そうしたいんだから。

👨‍👩‍👧蟹座 第五話 Valkyrie
今日は仕事の日。慎重に仕事に取り組むこと。確信できる行動、アイディアだけ実行に移す。熟慮断行。

☀️獅子座 第五話 New open 
今日は仲間の日。仲間たちと夢や希望を語り合うような日。少し現実味に欠けるかも知れないので、リアリティを持たせると◎

🌆乙女座 第五話 Throw away 
今日は価値観の日。あなたの価値観が大きく変わるような、土台が揺るがされるようなことがあるかも知れない。あるいは欲望が溢れる。欲を捨てよう。

🔥天秤座 第五話 Renewal 
今日は深みの日。自由には代償が必要であることを感じるような日。自由を獲得していくためにあなたの実力を磨いていこう。

🏊‍♀️蠍座 第五話 Rise of the soul 
今日は神秘の日。夫婦は愛に溢れる日。それ以外でも愛が溢れる日。溢れる愛を人に惜しみなく与えていこう。

😇射手座 第五話 Inner voice 
今日は創造的な日。周りの人や状況のよって心の声がかき消されやすい日。現実に気を取られずあなたの心の声を指針にして。

👂山羊座 第五話 The Artemis 
今日はWebの日。インターネットの電波に乗せてあなたの存在を知らしめていく。アピールしていくような日。あなたの感性と個性を打ち出す。

🏄‍♀️水瓶座 第五話 Happiness Come True
今日は熱の日。恋愛、またはあなたがやりたい情熱のあることに一気に集中していくような日。出来るだけひとつに絞ろう。

🌎魚座 第五話 Blessing 
今日は恋の日。家族候補の人に出会える、または家族愛が溢れるような日。周りの人達へ優しさを送ろう。与えるものは与えられる。

#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?