見出し画像

122日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 122日目
星と旅する日々

おはようございます☀️
蠍座の国入国3日目です。

どうですか?
これまでバタバタしていたことが
急に静かになったり、様子を伺う感じになったり
全体的な空気感の変化があるのかなぁと思うのですが。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
今日は「オープンハート」な日です。心のドアをできるだけ開けていきましょう。あーこんな考え方があるんだ、嫌いだと思ってたら意外と悪くない、みたいなこともあるかもしれません。

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
今日は「好きなこと優先」する日。まずは自分を大切にして、あなたの趣味や楽しいことに熱中できる時間を作ってみよう。そこで生まれた余裕が良き人間関係を作っていく。

🕳双子座 第4話 Angra
今日は「虹色の愛」を感じる日。愛は本当に様々な形があります。
プリズムのように形を変えていく。この人はいいけどあの人はだめ、のような価値観ではなく、シーンにあった愛を感じてみよう。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
今日は「ルールを大切」にする日。例えばスポーツはルールがあって成り立つゲームですが、チームにも最低限のルールやマナーが必要です。冷静にルールを守る意識を。

☀️獅子座 第三話 Sunrise 
今日は「夜明け」の日です。あなたが持つ知性、そして創造力をとにかくみなのために生かし、新しい世界を創っていきましょう。自分らしさを貫いていく。

🌆乙女座 第4話 Social unity
今日は「本能の声」を聞く日。本能や直感が告げる声に耳を傾けよう。注意深く、情にながされず、ダメなものはちゃんと断る。自分の領域をしっかり守る日にしよう。

🔥天秤座 第4話 Revolution 
今日は「念には念を」入れる日。今日は慎重に行動するよう心がけましょう。苦手なことに対策を、万が一に備えた行動をすること。弱点を補強していく。

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
今日は「ナチュラルリズム」な日。無理せず、流れに逆らわず、自然なリズムの中に身を委ねること。自然と協調し、溶け込んでいくこと。慌てず、焦らずいこう。

😇射手座 第4話 Shamanic 
今日は「直感を信頼する」日です。生来のカンの良さ、直感力の高さを信じよう。周りや社会の雑音に心をとらわれることなく、ただあるがまま、自身の心の声に耳を傾ける。そうした技術を磨いていく。

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
今日は「光になる」日です。自分だけではなく周囲の人の導き、光になるように意識し、高いところから地上を眺める視野を持つ。あなたの器はもっと広がります。

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
今日は「果敢に挑戦」する日。情熱や気力をチャージしよう。見えない力を使いこなす訓練をしよう。あなたは人波を照らす太陽なのだ。限界突破。

🌎魚座 第4話 Grounding
今日は「リフレッシュ」な日。しばらく大きなテーマばかりだったので今日はちょっと遊び心を大切にしてみよう。会話を楽しみ、楽しく過ごす。頭を使うゲームに何人かでトライしてみるのも良い。


#西洋占星術 #占星術 #12星座 
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?