見出し画像

144日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 144日目
星と旅する日々

おはようございます☀
あ、射手座の国の入国は明日でした。
1日勘違い勘違いと・・・。

今日の振り返りをもって
蠍国での旅が終了となります。
さあ、次は南の島のように開放的で
楽しい旅がはじまります!

射手座は哲学、思想、信仰を表す星座でもあります。

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💻牡羊座 第4話 Human analysis
振り返るテーマ 宇宙の縁
この1ヶ月を通じて、人との縁について振り返ってみましょう。なぜこの人と出会ったのか、その出会いはどんな意味があったのか、分析してみる。印象に残った3名くらいあげてみると良いのではないでしょうか。

🤝牡牛座 第4話 Fraternity
振り返るテーマ 本当に大切にすべき人たち
この1ヶ月を通じて、あなたにとって本当に大切にすべき人たちが誰なのかわかってきたのではないかなぁと思います。いったい誰でしょう?不思議なつながりを感じられたはず。

🕳双子座 第4話 Angra
振り返るテーマ 心の楽園
この1ヶ月を通じて、いろいろなことが起こったのではないかと思います。その中で、あなただけの心の楽園と呼べるようなものが生まれたのではないでしょうか。他には犯されない自分だけのスペース。人によってはそこに友人や家族がいるでしょう。あなたのアンダーグランドな場所を考えてみよう。

👨‍👩‍👧蟹座 第三話 Membership
振り返るテーマ 母のように
この1ヶ月を通じて、あなたの気持ちの器は以前より大きくなったのではないでしょうか。大事だと思う人たちの面倒をみたり、手助けしたり、母親のような役割を担うこともあったのかなと。今あなたの周りにいる人たちはあなたの家族です。

☀️獅子座 第三話 Sunrise
振り返るテーマ 改善する
この1ヶ月を通じて、自分のこれまでのやり方を改善、改革していかなければならないと感しているのではないでしょうか。具体的な仕事の進め方、自身の心身の調整、人間関係の作り方、全体的な改善点をあげてみよう。

🌆乙女座 第4話 Social unity
振り返るテーマ① ライト・トーク
この1ヶ月を通じて、あなたの仕事や社会的な活動において変化したのは「ライトなコミュニケーションがとれるようになった」ということではないかなぁと感じます。次の時代では重く、責任まみれの話し合いではなく気軽に、ライトに成長していけるようなワクワクする会話の世界がやってくるでしょう。

🔥天秤座 第4話 Revolution
振り返るテーマ 生まれ変わり
この1ヶ月を通じて、あなた自身、かなり大きな変化を遂げたのではないでしょうか。型にとらわれない、より自由な思想です。それが今後の柱となっていくでしょうから、大事に育てて行ってくださいね。

🏊‍♀️蠍座 第4話 Dive to blue
振り返るテーマ 止まった関係
この1ヶ月を通じて、仲間たちとの関係が制限されたのではないでしょうか。これまでの付き合い方とは変化し「たしかなもの」以外は淘汰されていった。メランコリーになったと思いますが、これは星の試練。潜り抜けた自分を褒めてあげよう。

😇射手座 第4話 Shamanic
振り返るテーマ① 神は細部に宿る
この1ヶ月を通じて、あなたの直感や第六感的なものを鍛えることになったのではないかと思います。それはもともと人が持つ力ですが、個々で少しずつアレンジされていきます。あなたの直感はどんな形に育ちましたか?

👂山羊座 第4話 Whisper of the Heart
振り返るテーマ バランス
この1ヶ月を通じて、人間関係が大きく拡大していったのではないかと思います。あるいはバランスがとれてきた。どう言った流れでこの状況を作り出せたのか、3つのステップにわけて体系化してみよう。あなたはどんな心の声を聞きましたか?

🏄‍♀️水瓶座 第4話 Human wave
振り返るテーマ 雷撃
この1ヶ月を通じて、あなたの直感力、第六感が鍛えられたのではないでしょうか。それはゼウスの雷のように正確で瞬発力のあるものだったはず。この期間に得たインスピレーションを振り返り、書き出してみよう。

🌎魚座 第4話 Grounding
振り返るテーマ マイペース
この1ヶ月を通じて、あなたのマイペースさが鍛えられたのかなと思います。魚座は流されやすい星座なのですが今回は周りに流されず自分のペースをキープできていたのでは?まさしくグラウンディング。その辺の反省をしてみよう。

#西洋占星術 #占星術 #12星座
#星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?