見出し画像

54日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 54日目

おはようございます☀
何でこんなに終戦にこだわるのか
自分でもよくわかりませんが
とにかく今日から新しい世界が始まりました。そう感じませんか?

今日は、新しい世界の第一歩
「まず何から始めたらよいか?」

でも、結局は全部オッケーなんです。少なくとも私はあなたを応援していますよ。

今日はそんなテーマで占ってみます。

✨牡羊座
内なる心、インナーチャイルドとの関わり方を変える。一般的には「心の中にある傷ついた子どもの自分」ですが私はこれを再定義し「内なる創造性」と呼びます。思うことを自然に、素直に表現する意識をもうだけで大きく変化していくでしょう。

💌牡牛座
恋からはじめよう。あなたの想像力をフルに使って「もっとも幸せな恋、そして愛の状態」を妄想してみてください。意志は魔術、想像は魔法。あなたの理想を生み出す一歩を踏み出そう。

👫双子座
性にフラットに。性に関することは日本ではあまり公にならず、教育すらありません。両親も教えられません。しかし本来の人間という器から考えた時それは自然なことでしょうか。世界基準で、もっと自由に奔放に性を捉えてみよう。それが「心」の理解につながっていきます。

💡蟹座
仕事を変えよう。転職という形になるかもしれないし、いまの仕事のやり方を変える必要があります。常識やルールに縛られすぎてはいませんか?あなたのアイデア、オリジナリティを発揮することに許可を出そう。

🎓獅子座
思想の強化を。今年は疲れることが多かった獅子座さん。今後は実務ではなく「思想」を強化しましょう。あなたの正義は何なのか?ということです。残りの人生で何を伝え、何を教えていきたいのか。そろそろ向き合ってみましょう。

🤔乙女座
夫婦のコンプレックスを克服する。あなたが既婚者でもそうでなくても、心の中にどこか「夫婦生活」への不安や恐怖が根付いているのかも。それは両親やその上の人たちから受け継がれているもの。あなた自身には、本当は何の関係もありません。そんなことがあるのか、振り返って考えてみよう。

🏠天秤座
共感的コミュニティ作りをはじめよう。世の中には社会とうまく繋がれずに困っている家族がたくさんいるはず。あなたが、気持ちが通じ合い、お互いで助け合える場を作ってみませんか。

👨‍🏫蠍座
先生を始めよう。これまで身につけてきた知識や経験を活かした教育活動をしてみませんか。特に全ての行動の土台となる思想やマインドセット、物事のコンセプトの作り方や考え方について。

💒射手座
愛を見つけよう。もうそろそろあなたの恋愛は「こじらせてる」レベルかも。調和を乱すことを恐れず、プライドが損なわれることを恐れず、まっすぐ素直に生きてみてもいいんじゃない?骨は私が拾ってあげましょう。(上手くいってる方はさらなるステップアップを)

🚣‍♂️山羊座
開拓民を集めよ。あなたがよりすぐった新たな仲間と共に旅に出る時。いちいち気を使ったり、配慮する必要なく一瞬で、直感的に通じ合える仲間です。瞬間瞬間のインスピレーションで生きる集団です。


💨水瓶座
遊びは仕事、仕事は遊び。あなたのやることなすことが仕事になり、社会の役に立つ。仕事とプライベートを分けずに、生きることそのものを仕事とせよ。

😝魚座
おんぶに抱っこで進め!
「私が」をやめて、みんなに助けてもらい、任せて、背中に乗せてもらって楽に生きよう。十分やったし、あとは甘えて生きてみて。

リンネのHPはこちら

http://rinne-end.com


#西洋占星術 #星占い #おまじない #朝8時 #12星座占い #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座 #365日 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?